やっすんばるんの のんびり趣味生活

のんびり屋の趣味生活を紹介します。

デュランゴでスリップ(ガチな事故)

皆さんこんにちは✨😃❗
ばるんです。お久しぶりです。
前回の更新から2年位経つのでもう初心の気持ちに戻っております。
さて、今回はデュランゴの事故についてのお話になります。
実は1年半程前にデュランゴで事故を起こしてしまいました。
事故の内容はスリップによる対向車との正面衝突です。正面衝突と言っても当たったのは右側のフェンダーとバンパーの右側にお相手の車両の右側のバンパー、フェンダー、ドア、リアフェンダーになります。スリップなので私の車両の正面にお相手の車両の側面が当たった様な感じですね( ;∀;)その節はお相手の方には大変怖い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
幸いな事はお相手の方に怪我が無かった事ですが、お相手の車両は全損になってしまいました。
お相手の車両は私の保険で支払い済みで、事故の方も処理済みの案件となっております。

デュランゴの方はフェンダーがぐちゃぐちゃになりましたが最近ようやく復活致しました。
f:id:BARUN:20190607124025j:plain
f:id:BARUN:20190607124753j:plain
これから、デュランゴの復活の内容も随時載せて行きたいなと思っていますので、宜しくお願い致します。

それではまた