やっすんばるんの のんびり趣味生活

のんびり屋の趣味生活を紹介します。

ボクスター 塗装の件

皆さん、お久しぶりです。

まただいぶ時間が経ってしまったので何か書こうと思っているのですが

ネタが無い・・・

何もしていなかったわけでは無いのですが写真が無いんです(^_^;)

この一ヶ月で行った事といえば・・・・

まだ写真が無いのでお見せできないのですがボクスターのエアロを変更しました。

Fバンパー Sスカート Rウィング Rディフューザー のセットで購入

自分で塗装して取り付けましたが、ここで問題発生、塗料はプロに調合して貰い純正色を製作、それを、サフェーサ 純正色 クリア の順で塗装しました。

(塗装はエアガンを使用)

純正色のカラーは Z1  グレイシャーホワイト という色なんですが

何と色が合わない(´;ω;`) 純正色の方がクリーム色っぽい

ここで、長年見て見ぬふりをして来たこの車の問題に直面

そう、どうやら全塗装されている様です(´;ω;`)

(通りで塗膜が薄いと思ってたんだよぉ)

塗装した結果純正色の色で塗ってしまったので色が合わないので塗り直し中です(^-^)

それではまた書きます( ´ ▽ ` )ノ