やっすんばるんの のんびり趣味生活

のんびり屋の趣味生活を紹介します。

2016-08-15から1日間の記事一覧

ポルシェ 986 ボクスターでの初ジムカーナの思い出

// // ポルシェ ボクスターでジムカーナに初めて出た時の写真です。 この時は、安全運転に重きを置いていたので、タイムは全然でした(>_<) 初めてのジムカーナはA級ライセンス取得の為に参加しましたが、始めてだったので物凄い緊張しました。 参加したジム…

フォルクスワーゲン バナゴン ユーロバン ウィネベーゴVer. について

// // // 1996年式 フォルクスワーゲン バナゴン ユーロバン ウィネベーゴ です。 こちらの車両は通常のバナゴンのユーロバンロングをアメリカに輸出し アメリカ ウィネベーゴ社でキャンピングカーに改造された車体です。 この車両は我が家の旅行用です。 エ…

ダッジ デュランゴ について

// // // 2000年式 並行輸入 ダッジ デュランゴです。 我が家のトランスポーター、何度かこの車に牽引して貰って家まで帰ってます(^-^) グレードはRTというグレードで、「レース・トラック」と言う意味だそうです。 昔のダッジブランドにはチャージャーのRT…

ポルシェ 930 について

// // // ポルシェ と聞くと私はこのビッグバンパー時代の911か ナロー時代の911を連想します。 この車両は1983年式の930 SC カブリオレで、3.0リッターSOHCになります。 この年式までの930をSCと呼び、この後の3.2リッターモデル(1984~)をカレラ3.2と呼び…